人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(´-`)ノ自由ヽ(´-`)ノ(更新stop中~ http://yaplog.jp/siguretann/←新日記



あれだっwwww

レアでまくったけど、いきなり金欠wwwwうぇっwww
その理由は・・・・クラブイベントヽ(´-`)ノ
暇だったから急きょいきなり開いちゃいました。。

内容は~定番の、
「水晶で15分以内に誰が一番レアを出すか!??」
優勝者には景品あり。
んで・・・・参加者集まって・・・・
あれだっwwww_d0035394_0121653.jpg


開始したものは・・・いいものの・・・・・俺俺、レアですぎwww5ドロップとかwwwあれだwww優勝しちゃったww主催者なのに。そんでもって、時間オーバーして、誰がビリか争いになっているのは何!?wwwしかも・・www吟チャンビリらへんだしwwwwレベル差がwwwwんで、


吟チャン「優勝賞品何ー?」
消し「きになる~」

みたいなこといってきたから

時雨「クリスタル(ぁ)」

吟「あれだ、再試合」

ってなわけで、瑞ちゃんを強制拉致して、バルさんオルさんもいれての再試合しました。まぁ・・・今度は主催者らしく参加せず、倉庫とかフリマとかいろいろと探しまくって賞品増やすことに・・・・・結果、同位がいたから、さいころでwww
優勝 虎○さん 
2位 瑞○ 
3位 オルさん 
4位 吟チャン
5位 消しさん
6位 どろさん。。
どろさんは・・・白なんできつかったと思います。だから・・・吟ちゃんの分の賞品あげちゃった(*ノノ)んで・・・吟チャン何も無しで・・・皆が・・優しくて・・・吟ちゃんに・・・アイテム上げました。・(つ-`)゚・感動~

感動のシーンは↓↓


あれだっwwww_d0035394_0195861.jpg
 

新入りさんが着てから、クラブがちょっと和やかになってきたような気がします、まぁ・・・要塞が近いからもしれないけどっ。

そんでもって、こんなのもしました
あれだっwwww_d0035394_0205813.jpg


ケロちゃんでは、皆座って、応援してましたよっwちゃんとwww
そして案の定
あれだっwwww_d0035394_0214553.jpg


こうなりますなwww恒例ですからっwww
あれだっww最近急がしすぎる。。。
勉強とかorz

でもねでもね、今度またクラブイベひらくから・・・暇な人おいでさークラブ外でもっww
おっけだべー(多分(ぁ

ではでは、今日はそろそろおしまい~w
by sutorezia | 2005-06-08 00:23
<< (゚∀゚)アヒャ なんだかなぁ・・・・ >>


約8ヶ月間のご来店ありがとうございました。新しくhttp://yaplog.jp/siguretann/にてまた~

by sutorezia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 01:10
りー>>> ありがと~..
by しょぐれ at 19:23
リンク追加しておきました..
by マゼンダ at 09:31
解かりました~!!リンク..
by りー at 21:32
ぎこ>>>>Σ(ノд`)..
by しょぐれ at 20:51
見た瞬間笑えました(*ノ..
by りー at 20:28
見た時ビックリしましたw..
by マゼンダ at 20:08
もうね、なに書いてるのか..
by nico at 00:54
免許おめでとさんです^^..
by nico at 19:53
ぁー負けず嫌いかも('A..
by りー at 16:10
Talesweaver BlogRing
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧