人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(´-`)ノ自由ヽ(´-`)ノ(更新stop中~ http://yaplog.jp/siguretann/←新日記



キタ・*・:.。.。.:*・°・*(゚∀゚)*・°・*・:.。.。.:*・♪

ぃゃっふぅぅぅぅっ、
バトン来ましたΣ(ノд`) ペチペチ
眠たいけど、妙なテンションでいきますよっ。

Q1:「あなたは何フェチ?」
二の腕フェチb

いやらしい意味じゃないよぉぉぉぉぉっ。ただの、ちから瘤のことだだだべb(多分)
プニップニッ

Q2:「異性を見る時、まず何処を見る?」
目会うと妙にキマヅイから、すぐ離すけど。見るなら目だね。(俺は結構茶色(ぁ))

Q3:「最近プッシュ出来る部位」
髪かな・・・・最近切ったし。。

Q4:「異性の好きな部位5つ」
髪型 左手(σ( ̄∇ ̄;)右ききだから、手つないだりry) 包容力(マテ)? 頬 眼

Q5:「フェチを感じる衣装は?」
眼鏡っ子。はい、そうです。ダイスキです←は冗談で、周りが眼鏡♪眼鏡♪って騒いでるから眼鏡かな・・・ってかそれ以外に・・・あるけ・・?

Q6:「バトンを渡す5人」
赤 目録さん 吟チャン 陽炎 赤

↑↑のは、気ーむいたら書いちゃってくださいなっw

俺は、書きあげたから、虎さんがんばぁ~w




~リアル~
世界史の授業で・・・・・
先生「東のローマ付近に進行しようとしている、ササン朝のシャー王は・・・」

俺+数人「シャァ!?」

「ローマの皇帝は化け物か!?」「重層歩兵部隊とは違うのだよ、重層歩兵部隊とはよぉっ!?」 「この感じ・・・・皇帝か!?」 「クレオパトラさ~ぁぁぁん~」

などと前叫んだ人がいた・・・っと先生喋ってました。(´・ω・)




prince=王子ってのはわかりますよね?でも、
  ||
皇太子とも訳せます・・・。

白馬に乗ったprince・・・・王子様・・・・皇太子・・・(`・ω・)

白馬に乗った皇太子イヤスwwwwwwwwwwwwwww
ぱっと見40代とは、嫌すwwwwwwwwwwwwww
見たら逃げるよwwww絶対www

妙にtンション高いなか、就寝(´・ω・)ノシシ~
by sutorezia | 2005-10-05 01:01
<< まじで、 ィャッホォーィ >>


約8ヶ月間のご来店ありがとうございました。新しくhttp://yaplog.jp/siguretann/にてまた~

by sutorezia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31