人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(´-`)ノ自由ヽ(´-`)ノ(更新stop中~ http://yaplog.jp/siguretann/←新日記



orz

プレビューで確認したらwwwwエラーでて、強制終了書き直しorz

まぁ、今日はヘヌイマキシを迎えにいきました(連行)

めんどいんでその様子を箇条書き

・寝てたしwwwwwここどこwwww
・寝起き機嫌悪ー(´・ω・)
・レモンアイスうまー(*゚∇゚)
・高校の寮のインコすGEEEEEEEEEEEE
・池に魚も発見
・ヘヌイマキシも発見
・CDありが㌧>w<b
・ヘヌイマキシが車の運転を父と交代(´口`;;;;;)
・ごめwwwこれ遺書orz
・死ぬかと思った・・・
・ヘヌイマキシ+母は買い物へ
・ボケー(´-`)
・9じだだだだだだ宿題やってNEEEEEEEEEEEEEE
・そして今にいたr

うっはwww俺www何してんのwwww馬鹿ジャナスwwww
そんなこんなな日曜日ヽ(´ー`)ノ















長い、長い夢を見ていました。それは、温かく、楽しく、うれしい夢でした・・・。

でも、もう、夢も終わり。

俺は俺の元の位置に戻る。

ただ、それだけなのに、なんでこんなに寂しいんだろう。

昔の自分に戻るだけじゃないか・・。

大丈夫、やっていけるよ。

前まで、やっていたように。

ね・・?







そんな夢、本気で見ていた俺は馬鹿ですか。



宿題、まだ残っているので・・・・・・。終わらせてから、寝ます・・・・おやすみ
by sutorezia | 2005-09-25 22:12
<< ほんの少しの。 ぃⅩyぁっふううううううううう... >>


約8ヶ月間のご来店ありがとうございました。新しくhttp://yaplog.jp/siguretann/にてまた~

by sutorezia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31