人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(´-`)ノ自由ヽ(´-`)ノ(更新stop中~ http://yaplog.jp/siguretann/←新日記



(´・ω・)

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
今日も日焼けひりひりですorz

最近、箇条書きみて、むしょうにやりたくなったんでやってみる

・黒騎士つよすぎwwwwwwwww
・[邪魔どの]ユーザーが[邪魔ども]ユーザーより[長槍]を頂きました
・ハイリスク、ノーリターン(゚∀゚)アヒャ
・どんぐりガムうまー(´・ω・)
・幸運を交換(*ノノ)
・声結構高EEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
・まってwwこれってwwミニOFF!?
・宿題、1時までがんば><b
・坪、1000万単位とか・・(´口`;;;;;)

まぁ、初心者だからこれぐらいでカンベンして;;;

いつものごとく棒ピン子と・・・アソビましたb楽しかったです(日記風)
OKOK絵日記にするww


(´・ω・)_d0035394_0311082.jpg






今日のネタ・・・学校の校門からでてすぐ・・小学生軍団に遭遇した・・小学生軍団の一人と目があった・・・・。
「(まぁ、まて・・・落ち着け俺・・・・。こっちは自転車であっちは徒歩だ・・・)」
とこちらが精神集中している隙に・・・・
小学生が・・・叫んだ・・・

                [あっちょっぷりけ」

・・・・・・・・・(;´口`)ハァァァ?
ちょっ待って・・・俺・・・あれは呪いの言葉に違い無い・・・身構えるんだ!しかし、時はすでに遅し・・・小学生軍団は・・いなかった(´・ω・) (注)後方10m先を移動中)

俺は精一杯考えた・・・・ [あっちょっぷりけ」・・・・・・・そうかわかったぞ!!これは
あっ、ちょっとプリン食べたいな・・を略しtあれだあれ!ブラックジャク?のキャラの
ピナカモナカセリフだ!!

帰っているときに、俺はふと思った・・・・・


(;´ー`)yー~ (今日のネタをありがとうm(_ _)m)
by sutorezia | 2005-09-16 00:44
<< はいキタ・*・:.。.。.:*... 今日は・・ >>


約8ヶ月間のご来店ありがとうございました。新しくhttp://yaplog.jp/siguretann/にてまた~

by sutorezia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 01:10
りー>>> ありがと~..
by しょぐれ at 19:23
リンク追加しておきました..
by マゼンダ at 09:31
解かりました~!!リンク..
by りー at 21:32
ぎこ>>>>Σ(ノд`)..
by しょぐれ at 20:51
見た瞬間笑えました(*ノ..
by りー at 20:28
見た時ビックリしましたw..
by マゼンダ at 20:08
もうね、なに書いてるのか..
by nico at 00:54
免許おめでとさんです^^..
by nico at 19:53
ぁー負けず嫌いかも('A..
by りー at 16:10
Talesweaver BlogRing
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧