ヽ(´-`)ノ自由ヽ(´-`)ノ(更新stop中~ http://yaplog.jp/siguretann/←新日記



きってきたわあああああああああああああああああっ。

友達に髪切りに行くってメール送ったら。
切り終わったあとに。
返信の内容が・・
「そうかそうか、これから冬なのに、五厘にするんだね・・・毛糸の帽子が似合いそう(*゚∇゚)」
するわけNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

全体的に少し短くしてきましたっ。





なんだかんだで狩った時間10分orz

俺シッカリー

目指せモナモナ
[PR]
# by sutorezia | 2005-10-03 01:54

(´・ω・)

今日は、土曜課外でした・・っ。
まぁ、帰りに、髪切りにいく予定だったんだけど・・・。いけなかったんで、明日朝起きれたらきりいきますよっw



旗取りおもしろwwwwwスwwwww

隠れるの最高Σ(ノд`) ペチペチ


眠たいんで・・寝る;

今度くらいはちゃんと更新するべ~
[PR]
# by sutorezia | 2005-10-02 01:19

はぅ・・・

本日、ミラ狩り・・・・・何この子wwww楽しすぎwwwwww

水晶でうまーよ>w<b

んでねーさっき、寝る?予定で、TWインして・・・・なんか、父親起きてきて・・・・そのとき、吟ちゃんも起きてたんよ。
いつも、俺が一人で起きていても、何も言わないで・・・起きてくることすらないのに・・・・。

んでさー寝ろーって言ってきて、俺が寝るよ~って言ったらほぼスルーな状態で、吟チャンに寝ろーって・・・・無視ですか(´A`)ヴァー
しかも、おきてきたのが、声がするし、気になって・・・・って、俺がいるときは、気になってすらいないんですね^-^

なんか、むしょうに腹立ったから寝ます。


ナヤの目標165がんばらないとなぁ・・・・・・w

ではっぉゃすみw
[PR]
# by sutorezia | 2005-09-30 01:00

(´・ω・)

ちょっと明るい話題を・・・(ぁ

鹿児島オフの予定のを~

・10/7~10/10 時雨・吟宅に泊まる
・(赤+α+虎+黒)が泊まる
・父親+吟、虎+黒を迎に。
・母親+時雨、赤+αを迎えに。

10/7~10/10日にすることはまだ決まってないんで、今度集まって話ましょう。

補足:ボーリング(強制)と焼肉食べにいくかも(´・ω・)
祖父宅での、みかん取り入れ(手伝い)も混ざっております。

10/7~10/10の期間、しばしば更新いたします。


~糸 冬  了~~


最近というか・・なんというか、皆少し悲観的になっているようですね。自分にも最近ちょい嫌なことあったりしましたけど。
2学期始まって、まだ間もないから、皆でがんばって乗りこえよーやっ。

ソンナ皆愛シテルwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by sutorezia | 2005-09-29 00:53

先ほど、

すごいラッキーが着ました


d0035394_17471183.jpg


これで、あるものが買えます・・・・・。
[PR]
# by sutorezia | 2005-09-28 17:47

ほんの少しの。


なんとなく、雑誌を読んでいたところ、「小さな幸運見つけましょう」と題されたものを見つけた。
早速今日、実践してみた。

・朝6時30分に家でた、いつもよりハヤクて新鮮。ラッキー
・信号が青連続だった。ラッキー
・学校に早くついたから、宿題をした。ラッキー
・説教で、1・2時間目潰れた。ラッキー
・昼食が少し豪華だった。ラッキー
・帰り際、おばあさんにあいさつしたら笑ってくれた。ラッキー
・ローソンで久々烈火の炎を立ち読み、楽しかった。ラッキー
・帰りついたら、早速楽しいチャット。ラッキー
・数人で旗取り。楽しかった。ラッキー

まだまだたくさんあったけど、思い出せるのがこれくらい。

最後に、

・皆と会えて、楽しくて、うれしくて、時には悲しく、寂しく・・そんな関係が作れて。ラッキー
・TW、友達沢山できて、ラッキー

皆さんにも、幸あることを祈りつつ。

おやすみなさい
[PR]
# by sutorezia | 2005-09-27 00:28

orz

プレビューで確認したらwwwwエラーでて、強制終了書き直しorz

まぁ、今日はヘヌイマキシを迎えにいきました(連行)

めんどいんでその様子を箇条書き

・寝てたしwwwwwここどこwwww
・寝起き機嫌悪ー(´・ω・)
・レモンアイスうまー(*゚∇゚)
・高校の寮のインコすGEEEEEEEEEEEE
・池に魚も発見
・ヘヌイマキシも発見
・CDありが㌧>w<b
・ヘヌイマキシが車の運転を父と交代(´口`;;;;;)
・ごめwwwこれ遺書orz
・死ぬかと思った・・・
・ヘヌイマキシ+母は買い物へ
・ボケー(´-`)
・9じだだだだだだ宿題やってNEEEEEEEEEEEEEE
・そして今にいたr

うっはwww俺www何してんのwwww馬鹿ジャナスwwww
そんなこんなな日曜日ヽ(´ー`)ノ















長い、長い夢を見ていました。それは、温かく、楽しく、うれしい夢でした・・・。

でも、もう、夢も終わり。

俺は俺の元の位置に戻る。

ただ、それだけなのに、なんでこんなに寂しいんだろう。

昔の自分に戻るだけじゃないか・・。

大丈夫、やっていけるよ。

前まで、やっていたように。

ね・・?







そんな夢、本気で見ていた俺は馬鹿ですか。



宿題、まだ残っているので・・・・・・。終わらせてから、寝ます・・・・おやすみ
[PR]
# by sutorezia | 2005-09-25 22:12

ぃⅩyぁっふううううううううううううううう

今日じーちゃん家いったぜえええええええええええええええええええっ!!

俺だけ蚊に8箇所さされたじぇ・・・・(´・ω・)・・・
いじめですか;;
今でも痒いんですけどwwwww

こそこそっとマキシ育ててたら2時間でレベル12までなりました(´・ω・)

まぁ、宿題あるんだけどね。する気なれんのよ、今日吟チャン帰ってくるし・・・・

              絶望的 乙...φ(・ω・´)

やけくそでレベル上げてきます(`・ω・)
[PR]
# by sutorezia | 2005-09-25 05:10

時間が・・

無いんで、今日は更新できませんっorz

ってのは・・少し前のことで・・・(´・ω・)

ネタはね・・・あるんですよ・・・ネタは・・・tだ・・・書きつるす気力が無い・・・・。
っていうネタ★ミ

 9/23 0:55 珍しく早く就寝予定
[PR]
# by sutorezia | 2005-09-21 01:37

はいキタ・*・:.。.。.:*・°・*(゚∀゚)*・°・*・:.。.。.:*・♪

体育際乙orz
疲れたせいか・・・・・昨日は18時に就寝、起きたのさっきorzorzorzorzorzorzorzorz

部活動紹介あったんだべ・・・・。そのとき・・・・(´・ω・)・・・・

・漕艇部wwwwそのユニフォームwwwセクハラwwwwww
・水泳部wwwwそのユニフォームwwwセクハラwwwwww
・@は普通(´・ω・)ネー
・200mとかもう㍉㍉(´・ω・)
・人ぬかしたわああああああああああああああああああああ
・うぇーぃ(´・ω・)

ってな感じbb

んで・・・・だ・・・。

一昨日かな?なんか狩る気でてきて、試練いったんよ・・・・。

したら・・・後ろから視線がっ・・・・(´・ω・)・・・・OKOK姫だね、なんとなくわかったさ(殴

d0035394_10504770.jpg


癒してもらったり・・・・(敵をヒールで)・・・ブレスもらったりΣ(ノд`) ペチペチ

d0035394_1055121.jpg


レベル上がって・・・(´・ω・)まぁ・・・かろうじて上がって。(マテ) こそっとSSパシャリ
d0035394_10553161.jpg


補助本当にありがとうございましたm(_ _)m
一人で狩る辛さが、楽しさに変わりました。

最後に、武器無しでのその火力・・・・・(´口`;;;;;)
どこまでもついていきまっせ(ぁ
[PR]
# by sutorezia | 2005-09-18 10:58


約8ヶ月間のご来店ありがとうございました。新しくhttp://yaplog.jp/siguretann/にてまた~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30