ヽ(´-`)ノ自由ヽ(´-`)ノ(更新stop中~ http://yaplog.jp/siguretann/←新日記



(゚∀゚)アヒャ

あれですね、テスト勉強してますよ・・・Σ(ノд`) ペチペチ
身にはいってないけどね★ミ

そうそう、昨日、ついにP装備できました

d0035394_23511037.jpg


火力200ぐらい上がって、うまー( *゚д゚)

ぃぇーぃwモナはメノマエry


今日の世界史と数学、華麗に散ってきましたよん>w<b

現代文は、聞かないで^-^

明日は、理科と英語と古文・・・(´・ω・)・・・
[PR]
# by sutorezia | 2005-10-12 23:54

まぁ・・・

今日は、要塞ありましたっ。ビリブの。

始まって・・・5分くらいで城門壊れて、流れるように、結界石破壊へ・・・・(´・ω・)
まぁ、セオリーな場所に相手さんも陣どっていて、3回攻撃しに行った結果、ここの石ももう壊れるなぁ・・・って思って大結界石の場所に待ってたんですよ。

まぁ、案の定でて・・・勝ちと確信しつつ、攻撃・・・・スキルにつないで・・・・心連打だっ・・・!

・・・・・・ぁれ・・・・・?止まってますよ?画面・・・・・・・・。動きませんよ・・・・orz
ま・・・まさか・・・・これは・・・電の付く落ちじゃ・・・・??

トゥルル♪トゥルル♪

(´・ω・)・・・・キタ・*・:.。.。.:*・°・*(゚∀゚)*・°・*・:.。.。.:*・♪キタ・*・:.。.。.:*・°・*(゚∀゚)*・°・*・:.。.。.:*・♪キタ・*・:.。.。.:*・°・*(゚∀゚)*・°・*・:.。.。.:*・♪

出てみると、かけて来たの、親父^ー^

「母さんは~?」
「今お風呂~」
「んじゃ後で携帯にかけるわ」

~中略~

「ばいばい~」
「ばいばい~」

ガチャッ・・・。   (´・ω・)・・・・・・・・最初から、携帯にかけろよwwwwwうぇっwwwwwww

電話落ちしたTWにIN・・・・・

「お疲れ様~」
「オツ~」
「乙乙(*non)」
「どこでSS取る?」
「キャラで並べよう・・・」

Σ(ノд`) ペチペチ
Σ(ノд`) ペチペチ
もう、そこまで行ってるんですかwwwwうぇっwwwww泣いちゃうぞチクショwwwwwww


まぁ、ちゃっかりとSSget~
d0035394_22522756.jpg


姫、ネロリーさん、陽炎>>>
励ましから、苦言まで、ありがとうございます。
あれですね。なんだか、がんばれそうですよ・・・・。
ハゲ風に言うと、

愛ソテルwwwwwwwwwwww
です。

これくらいじゃヘコタレズ、目標高くして、がんばっていきます。
ではでは、明日に控えたテスト・・当たって、砕けてきますb
[PR]
# by sutorezia | 2005-10-11 22:57

・・・・

高校はいるときに、親にちゃんと言った
「成績期待しないで」

「宿題だけ、出せばいいから」っとおやは言った。

最近よくない・・・それに何かしら言ってくる。
最初言ったじゃん、
期待しないでって。


だからさ、もうほっておいていいよ。


本当にね、無駄なんよ。


胃に穴空きそう・・・・・
[PR]
# by sutorezia | 2005-10-11 01:12

へぇへぇ

県の市内に行ってきました。

島津の変なところにいってから、ボーリングいってきましとさっ。

ちくせう;;;;;
結果ぼろぼろ・・・・orz
調子悪すぎるし・・・・orz

まぁ、大富豪楽しかったw
赤弟と吟ちゃん接戦しすぎwwwww大貧民をめぐって争わないでwwwwww
[PR]
# by sutorezia | 2005-10-09 02:34

はいはい

来ましたよっ。古都音さんと、黒さん。
まぁまぁ、しゃべったかな。

ってか勉強してNEEEEEEEEEEEEEEEE
[PR]
# by sutorezia | 2005-10-08 00:43

ほむる・・・

前とったSSの確認してました・・・。
ドラムもっていたころの自分の画像発見して・・・古傷えぐられました
Σ(ノд`) ペチペチ


まぁ、こんなんのも発見

d0035394_1424777.jpg


あれは、あれで・・・楽しかった。


これからも楽しいTW生活遅れますよ~にっと。

そうそう、知り合いが、ネトゲのサイトリンクの作ったぽいです。
俺も参加してきましたんで(第一号)

皆様もどうぞ
http://gox.jp/~search/


ではでは、おやすみなさい・・
[PR]
# by sutorezia | 2005-10-07 01:43

una-orz

やっちゃった・・・今日早くおきたから・・・試練いったんですよ。
レベルUPまでもうちょいだなぁ・・・って思いつつ狩ってたら。

d0035394_7381799.jpg




wっうぇっwwwwwww
何これwwwww
(´・ω・)ションボリス

まぁ、学校いってきまw
[PR]
# by sutorezia | 2005-10-06 07:38

まじで、

泣きました。
悔しくて、あほらしくて、自分を責めて・・・・・。

相手の詐欺に引っかかった俺が馬鹿だったんです。

さようなら、騎士の盾改。
さようなら、しあわせの靴。
さようなら・・・・
[PR]
# by sutorezia | 2005-10-06 01:25

キタ・*・:.。.。.:*・°・*(゚∀゚)*・°・*・:.。.。.:*・♪

ぃゃっふぅぅぅぅっ、
バトン来ましたΣ(ノд`) ペチペチ
眠たいけど、妙なテンションでいきますよっ。

Q1:「あなたは何フェチ?」
二の腕フェチb

いやらしい意味じゃないよぉぉぉぉぉっ。ただの、ちから瘤のことだだだべb(多分)
プニップニッ

Q2:「異性を見る時、まず何処を見る?」
目会うと妙にキマヅイから、すぐ離すけど。見るなら目だね。(俺は結構茶色(ぁ))

Q3:「最近プッシュ出来る部位」
髪かな・・・・最近切ったし。。

Q4:「異性の好きな部位5つ」
髪型 左手(σ( ̄∇ ̄;)右ききだから、手つないだりry) 包容力(マテ)? 頬 眼

Q5:「フェチを感じる衣装は?」
眼鏡っ子。はい、そうです。ダイスキです←は冗談で、周りが眼鏡♪眼鏡♪って騒いでるから眼鏡かな・・・ってかそれ以外に・・・あるけ・・?

Q6:「バトンを渡す5人」
赤 目録さん 吟チャン 陽炎 赤

↑↑のは、気ーむいたら書いちゃってくださいなっw

俺は、書きあげたから、虎さんがんばぁ~w




~リアル~
世界史の授業で・・・・・
先生「東のローマ付近に進行しようとしている、ササン朝のシャー王は・・・」

俺+数人「シャァ!?」

「ローマの皇帝は化け物か!?」「重層歩兵部隊とは違うのだよ、重層歩兵部隊とはよぉっ!?」 「この感じ・・・・皇帝か!?」 「クレオパトラさ~ぁぁぁん~」

などと前叫んだ人がいた・・・っと先生喋ってました。(´・ω・)




prince=王子ってのはわかりますよね?でも、
  ||
皇太子とも訳せます・・・。

白馬に乗ったprince・・・・王子様・・・・皇太子・・・(`・ω・)

白馬に乗った皇太子イヤスwwwwwwwwwwwwwww
ぱっと見40代とは、嫌すwwwwwwwwwwwwww
見たら逃げるよwwww絶対www

妙にtンション高いなか、就寝(´・ω・)ノシシ~
[PR]
# by sutorezia | 2005-10-05 01:01

ィャッホォーィ

妙に誘惑多い今日このごろですっ。
勉強してませんっ。
来週テストです^-^

あれ以上酷くなったら・・・・・話アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアあ


TWでも、ちょまちょまと上げてます。だってデスクトップ取れないんだもん・゚(つ-`)゚
ノートで狩りしたら死にますよ^-^

書こうと思っていたネタを度忘れ(´口`;;;;;)
本格的にやばいかも・・・だから授業の内容が・・・・・ry

いいもん。寝るから>w<b
[PR]
# by sutorezia | 2005-10-04 02:50


約8ヶ月間のご来店ありがとうございました。新しくhttp://yaplog.jp/siguretann/にてまた~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31