ヽ(´-`)ノ自由ヽ(´-`)ノ(更新stop中~ http://yaplog.jp/siguretann/←新日記



今日も

ちょっと
更新
無理
です。
ネタ
ある
のに
なぁ
・・・
。。
[PR]
# by sutorezia | 2005-11-05 01:24

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

遅れてきた反抗期、時雨で~す。

ネタが無い・・・っていうか探す暇が無いというか・・更新する暇もなかったというか(アッタケド)まぁ、あれです、簡単に言うと、「実力テスト期間中」です。
このテストで来年のクラスが決まるみたいです。はい。
まぁ、いつもドオリに取り組んでますけどね、(手抜きつつ)

しかーし、今度のテストはちょっと違う・・・なんと・・・・・

    英語ちゃんと勉強しましたっ★ミ

まぁ、一番最初にあったんですよ・・・・・w
嫌いな英語ちゃんが・・・・。んで、全部完璧にとはいかず、2/3くらいは、かけたと思います。
久しぶりに、英語が返ってくるのが楽しみです。はい。

その他数教科あって、余った時間でネタ考えてました(見直しはスルー)

d0035394_22303883.jpg


特殊効果として、

レア運-X 恋愛運-△ 運-X おみくじ-大凶 
反抗期中、いい事あるとその後悪い事ガガ、豚肉より牛肉派、はったヤマは必ず失敗、遅刻ギリギリ、18禁

とう・・・・いろいろ(´・ω・)
ってかさ、明日もテストなのに何してるんだろうなぁ・・・・・(*´∇`)

まぁ、いい加減やってきますよ~であであwノシシ
[PR]
# by sutorezia | 2005-11-01 22:35

ほむほむいえい

まぁ、書くことNEEEEEEEEEEEEEEEEEEET

ぁっそうそう。
今日(10/29)
σ( ̄∇ ̄;)の誕生日w
[PR]
# by sutorezia | 2005-10-30 00:25

まぁ、遅くなったけど

オフレポいきますよ(*´∇`)

~1日目~
学校から帰宅後、6時ごろに親が帰ってきて、虎さんと黒さんを迎えに、兄と出発~。
σ( ̄∇ ̄;)は家でpcΣ(ノд`) ペチペチ

3時間後~カエッテキタwwwwwwwwうはwwwwwokwwwwwどっちかわからねwwwwwwしかもwwwww苗字or名で読んじゃ駄目じゃんwwww何イッテルノヨwww

寝る部屋でゲーム開始したので、pcと、部屋をいったりきたり・・・・途中でゲーム参加したり・・
・・・・黒さん、スマッシュブラザ(以下略) ウマー(*゚д゚)

一人酒(殴)して、皆今日は早めに就寝~ガッ、暑かったので、扇風機とってきたら途中で部品はずれて・・・・・玄関で、直してました。廃。
よかったね^^^^黒さんor虎さんwww朝起きたときそっちむいてなくてwwww

まぁ、ちょっくら寝る体制にはいりつつ、雑談を・・・・兄寝るのはやすぎ^-^
俺はきづかなかったけど、兄が、寝言いってたらしいですよっと。
2番目くらいに就寝~

~二日目~

σ( ̄∇ ̄;)起きたの最後FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU
辛いメンタイコ食べて(´・ω・)ヒーヒーいいつつ(マテ)ゲームへry
10時ごろ赤到着~(´・ω・)b
赤の親御さんと、うちの母親とで雑談開始~。赤宅の犬おっきいねb
親のところと、赤達のところいったりきたりしてました。

午後から、鹿児島市へ・・・めんどいから箇条書き。内容はさっしてくださいry

・鯉はげしすぎwwwwwww
・OKOK俺と赤弟は、前の集団いってなくてよかった^-^
・お茶ニガーイ
・わさびアイスクリーム買って来るなよwwwww親父wwww
・ボーリング(´○)ポカーン
・とんこつラーメンうまー
・野郎だけでのプリクラ
・帰宅
・ゲームふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・大富豪の賞品は、プリキュ○のカード(俺自腹)等
・兄と、赤弟wwwwビリ争わないでwwwww
・撃沈

っと今日はここまで>w<b
[PR]
# by sutorezia | 2005-10-27 23:27

サイキン起きたこと

魚類めwwwwww許さんぞwwwwww
仕返しとして・・・・(´・ω・)

d0035394_133033.jpg



(´・ω・)ノ先生

ハイソk

(´・ω・)ノ新発見しました

oh!@@;なにかね?

(´・ω・)ノこれをご覧ください

d0035394_1335546.jpg



アハハハ(*゚∇゚)
アハハハ(*´∇`)

風邪ひきました。頭いたいorz

おやすみ
[PR]
# by sutorezia | 2005-10-26 01:35

(´・ω・)

ジュースを、飲み始めてから、[注意:よく振ってからお飲みください] に気づく時雨です。

中間テストが返ってきました。結果は、お察しの通り・・ry

んで、今日、クラブで夢いったんですよ。
(遅れて登場)
クノ出た後らしくて・・・まぁ、ちょっと進んでたら、クリム損に遭遇(´・ω・)

一人重なりで無理だったけど、なんとか救出(?)。

短かったけど、中々楽しかったw


借り物を装備中のSS


d0035394_335212.jpg



そんでもって・・ミラでINしたときに・・・・(´・ω・)・・・



d0035394_352687.jpg

[PR]
# by sutorezia | 2005-10-23 03:06

ぁー

ちょい更新無理ぽorz
[PR]
# by sutorezia | 2005-10-20 00:48

キタ・*・:.。.。.:*・°・*(゚∀゚)*・°・*・:.。.。.:*・♪

直ったよwwwwこれwwwwうぇっwww
おじさん流石wwwww

なんか、蜂(bee)が巣作っていたらしくて・・・・Σ(ノд`) ペチペチ
昆虫のばかあああああああああああああああああああああああああああああああああっ


まぁ、直って、INしてきましたよ。TW。そこで・・・衝撃的なものを目撃・・・
d0035394_0195893.jpg


(´・ω・)・・・秋ですねぇ・・・・・・。猫アレルギー無いけど(ぁ

まぁ、これじゃなくて、本当はこっちです

d0035394_0224341.jpg


はいはい。これです。てらウラヤマシスwwwwwwwwおとーさん許しませんよwwwwうぇっwww
白い風のようなのは、もてない男達の怨念です(多分)
フォルダ名は[いちゃいちゃry]


ネタ困ってたところに、救いの手をありがとう(勝手に)


明日から、0時間目開始なので、今日ははやめにw
それに、寒いしね・・・w

おやすみ~
[PR]
# by sutorezia | 2005-10-17 00:24

回線と

電話の様子がおかしいので、しばらくIn下がるかもです・・・・orz

書きたいことあるけど、書いてて落ちたらいやなんで・・・今日はここまでっ



っと思いきや・・・ちょっと書きたくなったので戻り

んと、調査?の結果2~3分以内で回線落ちることが判明。
夕方ごろは、まだ、回線落ちても、1分くらいたったら戻ったのに、
今では、一旦落としてから、少しまって・・・起動させないと回線が繋がらない・・・・orz


まぁ、明日業者きますから、それまかせですな。

さてと、書きたかったことは、

金曜日テスト明けで、1時に帰ってきたんですよね。
テスト終わったから・・・レベルageじゃあああああああああああああって意気込んでたら・・・・・・
ネットにセツゾクできません^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

チクショオオオオオオオオオオッテスト明けの開放間&約9時間をかえせええええええええええええ

明日には、なおりますように・・・
[PR]
# by sutorezia | 2005-10-15 15:14

おkおk

華麗(?)に血って散ってきました。

まぁ、あれですね。
テストの時間、時間あまるんですよね。 (問題ワカラナイから空白で・・・)

んで、暇なんよ・・・。ラクガキしたり、考え事したりしてるんだけど。
ラクガキsる気力もなかったんで、考え事してました。

まぁ、一現目は、テキトーに考えて

2現目 OKOK考えることNEEEEEEEEEEEEEEってなわけで、ネタを考えることに・・・・

3現目 これ使ってみようかなぁ・・・。んーでもなぁ・・・・(´・ω・)


ってなわけで、さっきひらめきました(一現目、2現目、3現目の時間っていったい・・・)

題して、
~~~TW内知り合いを、色で表現してみよう~~~

早速無断でスタート
10分くらい考えました。
結果

赤の○人:茶色
陽○:赤色
吟○:紫色
瑞○:藍色
消し&り○:白色
虎さん:黄緑色
黒さん:黒色
ぎこ:オレンジ
ナー○ャさん:青色
ネ○リーさん:レモン色(ぁ)
姫:水色
リウ○㌧:黄色
達磨○ん:カーマイン

もれてる人、文句ある人、殴りこみ怖いからコメントでよろしくお願いします(逃
明日のテストも散ってきますよw


今日、もふもふ借りました(ちょっとだけ)

d0035394_1423011.jpg


ちょっwwwドラムのほうが強いってwww本音いっちゃダメwwww
[PR]
# by sutorezia | 2005-10-14 01:42


約8ヶ月間のご来店ありがとうございました。新しくhttp://yaplog.jp/siguretann/にてまた~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31