ヽ(´-`)ノ自由ヽ(´-`)ノ(更新stop中~ http://yaplog.jp/siguretann/←新日記



キタ・*・:.。.。.:*・°・*(゚∀゚)*・°・*・:.。.。.:*・♪

復活キタ・*・:.。.。.:*・°・*(゚∀゚)*・°・*・:.。.。.:*・♪
てすと終わりキタ・*・:.。.。.:*・°・*(゚∀゚)*・°・*・:.。.。.:*・♪
数個しんでキタ・*・:.。.。.:*・°・*(゚∀゚)*・°・*・:.。.。.:*・♪


さてと、TWTW(´・ω・)


ただいまああああああああああああああああああああああああ現在12時45分・・・・。
初心者さんの新規クラブ加入で、2名増えました(*ノノ)@1名くるかもです(´・ω・)b

っとまぁ、お助けしてたらこんな時間・・・宿題してないし・・・(´・ω・)
ってなわけで書きたいことはあるのだけれど、今日はやめときます。

ではでは失礼~
[PR]
# by sutorezia | 2005-12-06 14:09

in学校

現在授業中の学校からこぬばんわ・・・・顔文字できなくて結構つらいです・・・;;

っとなんで学校からしたかというと、PCがおかしくて・・・・もしかしたらウイルスかもしれないけど・・・orz

キーボードが正常に作動しなくなってます・・・・;

パソは普通に動くんですが、打とうとしたら、ずっと・・・xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
っとなって・・・何もできません;

ってなわけで、パスいれないとTWなどはいれないので・・・;

コピーでもしかしたらできるかもしれないので、ちょいっと誤字にまぜつつやっておきます・・・
↓のは無視して><(この中にぱすはいってる@@;)

kslhdsl22hyutd;l31ha57qlj5l;ejha;hgtdhg95959ynfbe69x

よし、たぶんばれないwww

っともしinできても、しゃべれないので・・・了承ください;
(*´д`)y-~ コピーできるすらなぞだけどねw

ではではノシシ
[PR]
# by sutorezia | 2005-11-30 15:14

(´・ω・)

たしいた、ネタないですorz
しいていえば、帰りぎわに、いきなり雨がふってきて・・・びしょぬれなって・・・・・orz
風邪引きそう@@;頭痛いし・・・・・・orz
ぁー国士あけましたが、まったくいいのでませんでした・・・・。せめてさ、90武器の一つくらいでてほしかった・・・・・・(´・ω・)・・・・・・






本日、受験のため、友達が仮引退しました。
勉強しないと・・・難しいところなようで・・・・精一杯応援してます>w<b
また帰ってきたら要塞駆けずり回りましょう(*・ω・)b
d0035394_063817.jpg


本当にがんばって^^。辛くなったら、たまには、INしてね;;





今日はこのくらいで終わります・・・・。

エターナルがね、申請したら、廃になるよ!
[PR]
# by sutorezia | 2005-11-29 00:08

こんばんわ

子具レ時雨です(´・ω・)
子具レって一回してみたら しぐれ で時雨と一発変換できなくなりました(ノ∀`*)b
ってなわけでこれからは ときあめ で行きましょう(ぁ

んー親と喧嘩して、夜遊びしてきました。
コンビニ周りまくった(*´ω`)
日ごろしないことをしてきました(*´ω`)(内容的には18禁(ぁ))
まぁ、あれだよ!↑については1:1で聞いて!勇者なことしたから!コンビニの定員もビックリだよ!まぁ、これでコンビニの定員の心はgetしましたっ。(もうあのコンビニ行かないyo)

っとまぁ深夜徘徊して、かえってきて、寝たのは朝8時(´・ω・)・・・・OKOK学校さぼったさ!だって父親との喧嘩でのプライドがね!あるんだよ!
そして、起きたのは、夕方の6時っと・・・・・。

眠たくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE










りーへ>>
コメントで入りきらなかったからこっちに書くけど、

友達が、「両思いだよー」ってなこと言ってくるってことは、りーがもしかしたら、周りにそう思わせるような行動を取っていたのかもしれないし・・・・それで、相手(F)も、少し期待しちゃったかも
しれないからさ・・。自分の行動を少しは考えてみるといいよっ。一番辛いからね><

補足:元彼女は、結構期待させるような行動とっていて、二桁くらいの数の男を沈没させていましたよっ。(中学時代)
そういえば・・・高校なってから3人くらいに告られた・・・って言ってたな(´・ω・)・・・・
あれだよ!もう未練なんて無い!(と思う(ぁ))


                ・゚(つ-`)゚・チクショォォォォォォォ(ぁ


(注)お互い相違の上で別れました。今、がんばれば、また関係取り戻せるだろうけど、よりを戻そうとは思いません。よりもどしても、その後お互いが辛くなるだけだから・・・・。

次の恋愛さがしますよっ(絶望的だけどね☆ミ)




なんとなく見て周っていたらオフレポ見つけました。
なかなか面白かった・・・・(´・ω・)
またしたいなぁ・・・・w
http://siguretan.exblog.jp/1508915/
↑ビリーブオフ
http://siguretan.exblog.jp/2079389/
↑ビリブ(九州人オフ)↑のは、二日目くらいに瑞ちゃん参加(帰省)してきました。


ぁーもう徹夜しかないな
[PR]
# by sutorezia | 2005-11-26 04:29

|ω・)

|ω・)

|ω・)っ【こんばんわ】
|ω・)っ【時雨です】
|ω・)っ【今日強歩大会なるもので】
|ω・)っ【30kmを(20kmくらい走る)歩いてきました】
|ω・)っ【足がくがくのおじいさん並みで今ならうめぼし食べれそうです】
|ω・)っ【きっとぼくは、鳥になれたんでしょう】
|ω・)っ【だってさ、お迎えがきてるんだもん】
|ω・)っ【アハハ(*´ω`)】






ハイシャにいって、何かつめてもらっていたんですけど、つめたのとれましたwwwwうぇっww
飴食べてたらとれましたwwwww(ノ∀`*)b
( ´ω`).o0(これって取れたらまた麻酔うってするのかな・・・)
まだ親にはいってませn

もうそろそろ寝ようと思います。でも、ぼくは、朝おきれないので、そふぁーで寝ようと思います。
寒いけれど、大好きな犬といっしょに寝れば、ぼくは、きっとしあわせなきぶんになれると思います。      いちねん ななくみ しぐれ



正直、立ち上がるのだけで辛いです。膝が据わっていて、がくがくで・・・・orz
2階まで上がっていけるか不安です@@;
明日には直っているといいんだけどね^^;
[PR]
# by sutorezia | 2005-11-23 02:58

(´・ω・)

なんだかんだでこんばぬわ。
更新遅れている時雨でs。

っとまぁ、SS加工がめんどいんで、バトンを片付けます(´・ω・)

ぎこー○様より送られてきたバトンです(´・ω・)

▼回してくれた方の印象をどうぞ

どっからどう見ても廃人(ry
人に寝なさい言う前にぎ○ーあも寝なさいよ(*´ω`)
ネタの極意を教えてくれたネタ支障です。
名言は「宿題病wwwwwwキタコレwwwwww」ダッタカナ(´ω)

*伏字の意味が無いのはスルーで

▼周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

1、痛い子
2、レア運悪い子
3、リアルラックも悪い子
4、アハハハ(*´∇`)な子
5、宿題病をもっている子

*宿題病:宿題を早めにせずに、ゲームをして、夜中1時ごろからやらないといけない!っと危険を察知しだす病気(ノ∀`*)b

▼自分の好きな人間性について5つ述べてください。

んー5個もかけないし・・・どんな人でも付き合ってみないとワカラナイカラノーコメントで@@;

▼では反対に嫌いなタイプは?

↑のと同じでノーコメント

▼自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

今のσ( ̄∇ ̄;)には難しいです・・・・。夢すらないからねorz

▼自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いればいいけど (ノ´▽`)ノ ⌒(レア運)

▼そんな大好きな人にバトンタッチ15名!

ほとんど周っているようなので打ち切りで!














今日、歯医者いってきました。奥歯がかけてて@@;見てもらった後にレントゲンとったんですよ(´・ω・)
それを見せつつ医者が、
「ぁーこれ神経ね」
「虫歯菌でもう出てきてるのよ神経
「こう・・・なかから溶かしてね、神経むき出しなんですよ」

神経・・・・(´・ω・)・・・昔もこんなことがあったような・・・・。

数年前ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「神経でてますね~。麻酔いれますよ~」
注射が近づく・・・・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Σ(´口`;;;;;)ハッ
ま・・・まさか注射ですか^^;
先生右手もっているの何^^::

ちょwwwwwww口あけてってwwwwwwwまってよ@@;;;;;;;;;;;;
まだ心の準備が・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思ったより痛くないでした(*´ω)

口に違和感あるわああああああああああああああああああああああああああああああああ
[PR]
# by sutorezia | 2005-11-20 01:26

課金仕様

で、早速サイフリ(´・ω・)

PKステから狩りステことOKステにしました(OKステ=OKOK廃人)

d0035394_23312027.jpg



ちょこっと最近レベル上げる気がしてきていますが、しかし!レア半減(体感的には半分以上下がっている)によって、お金でなくて不景気なしまつ・・・・。165なっても、モナ創るor買うできませんよ・・・・orz


武器防具系、まだ、たったの1個しかレアドロップしてませんよΣ(ノд`) ペチペチ

pot破産間近(*ノノ)



11/15の分~

あれですよwwww今日ね、ってかさっきね。落ちようとしたら、虎さんから1:1きて○○○○がいるよ~とのこと(´口`;;;;;)驚きつつ早速向かってみました(´・ω・)

証拠写真 ↓↓↓↓


d0035394_094026.jpg




(´・ω・)・・・・・なんかさ、皆間違えないでよ!!
もしこの人が詐欺とか、荒らしたりとかしたら・・・・・・・σ( ̄∇ ̄;)のTW人生終わったなΣ(ノд`) ペチペチ

そんなこんなでおやすみー
[PR]
# by sutorezia | 2005-11-14 23:33

ちょwwwwww

勉強するといって、落ちてきたものの、バトン周ってきていたので、ちょいっと更新。

■小さい時何になりたかった?

バイキンマン(ry  今でも憧れています(*´ω`)

■現在の夢は?

んー決まってないですね・・・。決まってれば、勉強がんばるのに・・・orz

■宝くじで3億円当たったら?

普通に生活する。普通の生活でも必要なときは必要だからその時とかに少しずつ使うかな。

■あなたにとって夢のような世界とは?

そりゃぁ、もうハーレm(ウワマテナニスr.............
他の国よう知らんから何ともいえないべ。でも、まぁ、笑っていられる世界かな?

■昨晩見た夢は?

ちょwwwwwおまwwwwww言わせる気?(*ノノ)
んー夢って覚えれないんよね・・・orz でも、一つだけ覚えてる夢ある@@;
ー場面:雪の振る日の家ー

3・4mくらいのFFで言うならジャックモキートみたいな怪物が人食っていて(死体の山の上で)、
んで、逃げようとして、2階?から地面に飛び降りるんよ。
雪が積もっていて、怪物は透明(ステルス)で、姿見えないけれど、足跡だけがよってきて・・・・ザクッザクッと、音を立てながら、足跡がついてきて・・・・んで、その後覚えて無い@@;去年の冬ごろの夢かなぁ・・・・。

■この人の夢の話を聞きたいという人は?

吟ちゃん(ヘンタイッポイ) ハゲロー(ネタっぽい) 赤(ガンバレ) モクさん(期待age)

気が向いたらかいちゃってW>W<b







昨晩見た夢ののやつの、去年の冬ごろみた話は、打っていて、寒気がしてきました@@;

霊感とか無いけどね☆ミ
本当。こんなんあったらいやだなぁ・・

↑↑ 昨日書いた奴です(´・ω・)

今日は珍しくハヤク寝るので書きません。

ではっ
ノシシ


ぁそそ、http://mokuteki.exblog.jp/ ←禁書目録さんのブログです(´・ω・)なんかいきなり海外に高飛び強制連行されたらしいですよっ(´・ω・)

楽しそう^-^(ぁ
[PR]
# by sutorezia | 2005-11-13 02:47

知り合いガガ

パス抜かれた・・・っていっていたんで、即効パス変えた時雨でs(´・ω・)

今日はクラメンが、インクリする!っと言い出したので、止めるために体を張って、悪魔の角消失マジック見せました(*ノノ)
ちゃんと消滅して、反応よかったんで、大丈夫かなぁ~。って思っていたところ、

「よしっ、マジックする!」

とのこと(´・ω・)
OKOKそうきたら参加しないわけにはいきません(´・ω・)ネー

っというわけで、久々マジ狩りして、getしたレア全品と、倉庫に貯めていたレアを取り出して、
インクリ+悪魔の角買ってきましたよb

結果は上々、観客も喜んでる・・・見事に、俺だけ失敗Σ(ノд`) ペチペチ
まぁ知ってたよ(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン期待してないよ(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


だって俺だもn(笑)










勢いで、1週間に一回インクリと宣言しちゃった(*ノノ)



財産 約4.3m
インクリx2(3.4m) 悪魔の角x1(880k)

よって、残り財産。

ちょっと (* ´∇`)アハ★ミ
[PR]
# by sutorezia | 2005-11-08 23:17

はろろ

昨日のネタ忘れました。時雨でs

いいねwヤスミwwwwメッチャwww久々なヤスミぽ(´・ω・)

そそ、先週の土曜ぐらいに夢売りチームで行ったんですよ。
初心者さんもいて、(イラナイ)装備とか上げてたら調子に乗って、

初心者:正直言ってうざいよ

って言ってきたんですよ^^^^^^^^^^
俺と吟チャンのチャットみて^-^

んで、その人、ステージ始まったら座って待機ですよ^^

俺:狩りもしないで、座って待機ってのうざいと思いますよ^^
俺:人に言うくらいなのだから、お手本みせて^^(最後アヤフヤ)
なこと言って、
強い人の後ついて行って、ケイケンチ吸ってました^-^

d0035394_14227.jpg

んで、なんか死んだみたいで、ミイラか!見たいなこと言い出して、吟ちゃんのかなり腐ったね^-^に後から気づいてすごい爆笑したSSです。↑の

サブでのSSあったので投下

d0035394_1431272.jpg


本日会った、クラブイベント中より、豪華なアートです

題名はおっさん2-でいいかな
d0035394_144455.jpg

そんなこんなで、2時近くです@@;
スパロボ1話クリアして寝ますw
おやすみw
[PR]
# by sutorezia | 2005-11-06 01:46


約8ヶ月間のご来店ありがとうございました。新しくhttp://yaplog.jp/siguretann/にてまた~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31