ヽ(´-`)ノ自由ヽ(´-`)ノ(更新stop中~ http://yaplog.jp/siguretann/←新日記



今日は

書きたいこといっぱいあるけど、時間が無いんで・・・・一言でまとめると・・・・・。
おもしろかった~はい。これだけですw







-*-*-*-*- 【りー】 へ-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
今日は、いろいろと大変だったみたいだね。他の所に行っ |
ても、TWにいる限り皆とは会えるから、思いっきり・・・   |
いろんな人と喋ったり、狩りいっり、馬鹿したり・・・・・楽しん |
でら^-^                                |
                                     |
PS:さり気に帰ってくるのを待っていたり・・・・・。(ぁ     |
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
# by sutorezia | 2005-05-05 23:18

ふぁぁぁ・・・・

今日は貫徹しました。昨日の夜からだけどね。
途中でね、ジュース買いに400mくらい離れている自動販売機へ買いにいきました。
3時ごろのね・・・外・・・めっちゃこええええええええええええええええ。。
アタリマエだけど人いないし、車も通らないし・・・・・(´・ω・)ヨクカエッテコレタナ

んでねー宿題ヽ(´-`)ノシテマシtもうめっちゃだるかった・・・今日の昼までとか。

そのせいか今めっちゃ眠いです。

でもね・・・

漢文終わってなかったorz

金曜提出らしいorz

キアイでスマセテカラ寝ます。orz

俺がんばれorz
[PR]
# by sutorezia | 2005-05-04 21:47

ふぅ・・・・・・・・。

あのね・・・・・宿題ね・・・・手付けてませんorz今日は、徹夜かも・・・..作文がね、4枚・・・・・・。
プリントイッパーィヽ(´-`)ノ
漢文イッパーィヽ(´-`)ノ
古文イッパーィヽ(´-`)ノ
現在文イッパーィヽ(´-`)ノ
国語全部イッパーィヽ(´-`)ノ

数学イッパーィイッパーィヽ(´-`)ノ

理科スクナーィイヽ(´-`)ノ

英語イッパーィヽ(´-`)ノ

倫理ヤッテナイトコロイッパーィヽ(´-`)ノ

くじけそうな気配イッパーィヽ(´-`)ノ

でもね、息抜きしてきちゃった(*ノノ)

d0035394_22391521.jpg


大人数でいったんだけどね・・・・・。情報の手違いで、1回目と2回目の人で・・・・1回目組みがアボーンでした。自分もアボーン負け組み(ぁ

そして・・・
d0035394_22431788.jpg


1回目から・・・再りべんじぃぃぃぃぃ。。
そして、終了。9時30分ごろ。くじ引いてアボン。消しsが、途中で凍って再リベ・・・ナム・・・・。。

ぁーぁーこんなことしているうちに、時間ガガ・・・・。刻々とセマッテクルヨネ。そろそろ宿題しないといけない。。










でもね、TWインして来るよ。だってさ、○○○な人がいるんだもんヽ(´-`)ノ
[PR]
# by sutorezia | 2005-05-03 22:48

ぁーぅあぁぁぁー

えっと・・・・はい。今日も学校です。朝課外です。授業7時30分開始です。もう駄目ですorz
ぁっ、でもね、一個だけいいことあった。5・6時間目カット~ヽ(´-`)ノ。

宿題倍増し~orz

GWってなんですか?休日?休日課題ってのだされると、休む暇なんてないんですけど。
[PR]
# by sutorezia | 2005-05-03 01:38

ほんにゃらっららぁ~w

ついにきました。GW(ごぉるでんうぃーく)
はい。ジコクです。宿題イッパーイ先生ーからプレゼントサレマスタ。作文とかやってらんね(ノ´▽`)ノ ⌒()
しかもね、土日出かけるのよ。そんでね、勉強する暇ないんだよ(´・ω・)ネー
正直言うと出かけたくないのに(´・ω・)ネー 親はりきっちゃってて(´・ω・)ネー
今から4時間程度勉強・・・・・orzぁーもしかしたら寝ないかも(´・ω・)

でもね、その前に、ちょっと息抜きしてきたんだ・・・・TWで(ノ∀`)
でね、最近ね2nd育ててるんだ・・・。キャラはね・・・性格よくでているry。
ぁ・・・・しまった・・・SSとり忘れてたorz

もうね・・・これはね・・・勉強しろって言うおつげでそ?

んじゃ・・・逝ってくるよ・・・・・・。・・・・・・・・・・・・゚(つ-゛)゚・・・・・ゥゎァァァァァン
[PR]
# by sutorezia | 2005-04-29 00:02

wっうぇっwwwwwwおけぇww

さてと、風呂はいろうと思い向かってみると父親に取られていた・・・・(ノ∀゛)アイター

暇なんで、今日の出来事・・・・。

~朝~6時50分起き。ダッシュで身支度して、待ち合わせ場所へ・・・・。いやあのね、これはね、昨日ね、1時までゲーム人生について考えていたんですy。ゲームなんてしてませんよ?レベル上げ手伝ってないy。これ本当(ぁ。

んで
1時間目~国語~

えっ・・・古文って日本語だったんですk?って聞いちゃいましt。ヽ(´-`)ノ

2時間目~英語~

英語なんて(ノ´▽`)ノ ⌒()ポイッ。 

3時間目・4時間目~家庭~

クラスの2/3以上は寝てました(´・ω・)b モチ俺モ

~飯~
友達が、弁当の箸忘れてました。パン買いにいっても、売り切れていたみたいで・・・・。そして、最近恒例になってきている図書室での彼女+他多数との雑談。

5時間目・6時間目~数学と世界史~

記憶ありません(つ-゛)あれ・・・何してたっけ・・・・・・・。。


そして・・・・宿題あるのに・・・・TWしてきちゃった(*ノノ)
そして・・・かわいそうな人みつけました・・・・。
d0035394_2145510.jpg

ウッハオk。ティさんいれば・・・こんな敵雑魚ですy

では、そろそろにして、風呂&宿題終わらせてきます~
[PR]
# by sutorezia | 2005-04-26 21:06

にゃっほいさぁ~

あのね・・・まだよく使いかたわからないから・・・・・分かり次第ちゃんと書きます~(´・ω・)b
[PR]
# by sutorezia | 2005-04-26 18:50

あらま・・・・(笑

なんだかしらんが作っちゃったよぉ~(´・ω・)b
[PR]
# by sutorezia | 2005-04-25 21:14


約8ヶ月間のご来店ありがとうございました。新しくhttp://yaplog.jp/siguretann/にてまた~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30