ヽ(´-`)ノ自由ヽ(´-`)ノ(更新stop中~ http://yaplog.jp/siguretann/←新日記



<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


流石に

眠たいので
今日は、更
新せずに寝
ます・・・・。
[PR]
by sutorezia | 2005-12-30 01:58

ヽ(´-`)ノ

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
ぐっもーにんぐえぶりぃわん(´・ω・)

夜遅くにこんばぬは(´・ω・)
夜更かし中の時雨です。
今丁度書き始めようとしたら隣の部屋で寝ている吟チャンの大きな寝言が聞こえました@@;
なんていっているんだろ・・・・・女の名前はでてなかったけどね;
昔から寝言言うたちなようで・・・・小学生時代に俺が勉強していたらいきなり、「つな缶!!」とか「めろん」とか言ってましたよ(´・ω・)・・・・・・

いったい何の夢みてるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおしえてwwwwwwwwwwwww

っとまぁwいい加減寝ます;

ではw

マゼさん>>>>>>
夜怖いよね;;自転車だと人ひきそうで・・・・orz

宿題が・・・・終わらない自身があります(ぁ
[PR]
by sutorezia | 2005-12-23 03:29

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

あれだよwwwwww
運わるすぎwwwwwwwwww

星座の2連続最下位とかΣ(ノд`) ペチペチ

帰り、車に2回ひかれそうになるし@@;;
放課後残されるし@@;;

ぅゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっっっっっ。。

残されて宿題わたされたわわわわわああああ(´・ω・)b
[PR]
by sutorezia | 2005-12-20 22:24

ヒャッホーィ

ん?(´・ω・)?

宿題は?って・・・?

そんなもん決まってるじゃないですか(´・ω・)

やったよ!!!
1/5くらい

あれだよ!!セッカクのヤスミでね、狩りする予定がね、親年賀状作っていて、pcつかえねwwwwwwwwwwwwwwwwwworz
誰か僕を助けてグラシア(*´д`)



マゼさん>>>>>>
ほむwwいとこしてるのかな???鼻眼鏡は最強です^-^ 某シベリン様が常時装備していますし・・・・・。。  180自体が・・・・・㍉ミ㍉:д`)ノシ

ハゲロー>>>>>>>>>>
ちょwwwwwww馬鹿にするなよwwwwwwww
UNKOでもな、がんばってるんだじぇw

ふぇざぁー>>>>>>>>>>
妄想のヘヌタイさんいらっしゃい^-^
ハゲってのは↑の片ですよ(´・ω・)

ギコ>>>>>>>>>>>
ちょwwwwおまwwwww鹿児島の水あげるから、165で許してwwwww






ちょびっとシリアス(´・ω・)

あれですね・・・・。こう、最近なんだかなぁ・・・って思うときあるんですよ。
中学生時代では、陸上とか、受験とか・・・色々と必死だったから、考える暇とかそういうの無かったんだけど・・・最近の暇な暇で・・・・・。変なこと考えるんですよね。

それで、考えても、まったくまとめてれなくて、自分でも、何が言いたいのかつかめてな
て・・・・・・・・。

なんだかなぁ・・・・・・・orz

妙に切ない・・・・・。
[PR]
by sutorezia | 2005-12-18 23:51

おひさあああああああああwww

皆様こんばんは(´・ω・)
お久しぶりな時雨ちゃんです(´・ω・)
ちょいっと諸事情等が重なりTWでの活動が小規模になっていました、
ので・・・・・・暇な時間を・・・・.hack//fragmentであそんでましたwwww1とかをやっていただけになかなか楽しいものです。ゲーム内でもメールできますから、それで待ち合わせなど・・・・
職業は重槍使いですけどね>w<b

っとまぁ・・・・・あれです。エターナルの要塞決まりましたので、冬休みから本格的に廃人化しようと思います。ハゲ氏のいうことには、1/3日とのことでしたのでその日まで廃狩りして、課題は1/3以降がんばって終わらせようと思います、

廃狩り期間中、あきて、狩ってなかったらしかってやってくださいなっ!!

ぎこ&がう様へ

1/1までに180は無理でs






こんなの掲示板で発見(´・ω・)・・・・・・

d0035394_02933100.jpg

[PR]
by sutorezia | 2005-12-16 00:30

サンタいべ

きましたね・・・・。去年まったくいいのでなかった記憶が・・・・(´・ω・)・・・・・・・・・

今日学校で、単車(バイク)の免許取得許可証のを周ってきました。
生活態度いいから!もらえましたy(´・ω・)

後は・・・免許のだけなんだけど・・・・・・乗れるか心配ヽ(´-`)ノこけそうwwwwww

まぁ、そんなこんなで、そろそろねまs


~12/10~
新しく書くのも寂しいので、続けて(ぁ

あれですよ!!歯医者いってきましたよHA・Ⅰ・SYA!
なんかね、肉を切るのがどうのこうのって医者が喋ってて麻酔さしたんですよ(´・ω・)2本(´・ω・)

まじ痛てEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

涙眼ですよ(´・ω・) ドリル(?)歯茎にあたるし(´口`;;;;;)
んでね、歯医者終わった後、近くのコンビニで菓子買おうとしたら、
母「歯医者の後だから、食べちゃだめ!」
っとのことでしたので、親が花屋よっている間にローソンいってWEBマネーと大盛肉まん買って食べてました(´・ω・)
親は、ピザマンで買収

明日は祖父宅での手伝いです・・・(´・ω・)
さてと、勉強してくるかヽ(´-`)ノ
[PR]
by sutorezia | 2005-12-07 15:13

キタ・*・:.。.。.:*・°・*(゚∀゚)*・°・*・:.。.。.:*・♪

復活キタ・*・:.。.。.:*・°・*(゚∀゚)*・°・*・:.。.。.:*・♪
てすと終わりキタ・*・:.。.。.:*・°・*(゚∀゚)*・°・*・:.。.。.:*・♪
数個しんでキタ・*・:.。.。.:*・°・*(゚∀゚)*・°・*・:.。.。.:*・♪


さてと、TWTW(´・ω・)


ただいまああああああああああああああああああああああああ現在12時45分・・・・。
初心者さんの新規クラブ加入で、2名増えました(*ノノ)@1名くるかもです(´・ω・)b

っとまぁ、お助けしてたらこんな時間・・・宿題してないし・・・(´・ω・)
ってなわけで書きたいことはあるのだけれど、今日はやめときます。

ではでは失礼~
[PR]
by sutorezia | 2005-12-06 14:09


約8ヶ月間のご来店ありがとうございました。新しくhttp://yaplog.jp/siguretann/にてまた~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 01:10
りー>>> ありがと~..
by しょぐれ at 19:23
リンク追加しておきました..
by マゼンダ at 09:31
解かりました~!!リンク..
by りー at 21:32
ぎこ>>>>Σ(ノд`)..
by しょぐれ at 20:51
見た瞬間笑えました(*ノ..
by りー at 20:28
見た時ビックリしましたw..
by マゼンダ at 20:08
もうね、なに書いてるのか..
by nico at 00:54
免許おめでとさんです^^..
by nico at 19:53
ぁー負けず嫌いかも('A..
by りー at 16:10
Talesweaver BlogRing
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧