ヽ(´-`)ノ自由ヽ(´-`)ノ(更新stop中~ http://yaplog.jp/siguretann/←新日記



<   2005年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧


うっぁxw

今日は3時まで寝ていて、すっごい損した気分の時雨です。orz

今日は染色をしたとです・・・・。
材料集めて染色してみると・・・・・
d0035394_4201688.jpg
クラマスのソックリさんになってしまったとです・・・・。

染色したあとに、装備をつけてみたとです・・・。
d0035394_4214898.jpg
怖すぎます、近寄りがたいですっ!(泣

そのあと・・・・知り合いとDOP1いったとです。

何週してもピン子にあえませんっ!
d0035394_4254118.jpg


やっと会えたとです・・・・。帽子はくれませんでした・・・・。

by ひ○し風
[PR]
by sutorezia | 2005-08-31 04:23

うぇーぃw

今日は、24時間テレビやってます・・・だから・・・徹夜(ぇ
興味本位で・・・殴り・・・作っちゃいました・・・・(*ノノ)

d0035394_6284340.jpg


もう最高www弱いけどww
[PR]
by sutorezia | 2005-08-28 06:28

~(´・ω・)~

本日、誕生日Pをお渡ししました。はい。
お返しもらいました・・・・・。大事に・・・使います。。

SS取るの失敗していたっぽいので・・・張ることできませんorz

物よりも・・気持ち・・・ありがとう・・・・。

おやすみ
[PR]
by sutorezia | 2005-08-27 02:21

うぇーぃw

今日、学校やすんじゃった(´・ω・)

朝っぱらから・・・体調悪くて・・・orz
まぁ、学校午前で終わるんだけどねっ。午後からは結構よくなったんだけど^^;

PCの画面見ると気持ち悪くなってたんで(過去形)今日は、TWインしてません(´・ω・)

ってなわけで・・・書くことNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ぁー久々に、手紙?みたいなの書きました。廃。5ヶ月ぶりくらいかなぁ・・・・。雑なのはスルーしてよっヽ(´-`)ノ
ぁーそうそう、昼の家いて気づいたこと・・・・・人の足音みたいなのするよっ!!怖いし(笑)
まぁ、いい加減寝ます;
少ないけどカンベンしてねwwww

んじゃっ、おやすみぃw


-*-*-**-りーへ-**-*-*-*

改造駄目なん??むぅーwってか・・・あのラケット改造して何かかわるん???(´・ω・)??

肝試しでの、無表情!!前やったら、逆切れされた(ノд`)ペチペチ
ブレーカー落ちるとか・・・・・TWやってて、大事なときに、親がオーブントースター+α使って、
落ちるよー(´・ω・)ネー
ってか、梨いいなww梨大好きww
ゼリーも、モモor梨と聞かれたら、梨を7.5割の確立で選ぶもん(*ノノ)

イツモ以上に、文があれてるorz
やっぱはやくねよう・・・・・・・・;
おやすみぃー
[PR]
by sutorezia | 2005-08-23 22:29

ふぅw

ハイハイハイハイハイハイハイハイ明日も学校ですけどっ、そんなの2の次、まずは更新♪
今日のDOP2での画像をペタリ
d0035394_1153721.jpg

ブデンヌ様争奪期です(違っ

うまく感電したとこ取れなかった^^;
途中で、PK二人組みきて、激しくなったけどwあれはあれで・・・ナカナカw

~報告~
8/29午後10時よりDOP2←でばとるろわいやるをするこになりました。なんか、強制で、企画者に入れられてるけどorz

参加費は100kだけど、まぁ・・・暇つぶしと思ってじゃんじゃんおいでくださいっ(´・ω・)b


~終了~



初めてのピコクリ激写
d0035394_1195675.jpg


ではではっ、さくさくっと宿題終わらせて寝ますw
次回は文章主流にいこうかなぁ・・・・
[PR]
by sutorezia | 2005-08-23 01:19

んーw

うぉーたーぼーいず見ました!
最近、中学時代は楽しかったなぁ・・・・ってよく思います。
高校になったら、馬鹿騒ぎすることも無くなるし・・・・所詮は、高校の友達って程度で、中学の友達は小さいころからのとか多いから・・・・・。
まぁ、あれです。共感できるとこあったです。高校3年で、中学時代の仲間での馬鹿騒ぎ・・・中学時代に自分らはもあんな風にしてたなぁ・・・と思いだして少ししんみりしました。まぁ・・・文化祭で男子皆、女装させられたって記憶は消したいけど・・・あれはあれで楽しかったし(笑)
最後の「虹」の入れ具合がよかったー( ・ω・)

まぁ、あれです。宿題まったくやってませんっ(´・ω・)ネー
明日も小テストだけど・・・・・。
ぁー作文オフのことでも書くかな(マテ



蒸し返すけど・・・あのころは、大変だなぁ~疲れるなぁ~ってばっかり思ってたけど、今になってみるとあれは、あれで楽しかった・・・・。最近運動とかしてなくて・・・勉強は大変だけど・・・昔のこと思い出して、「あのころは、あれで・・・結構楽しんでいたんだよなぁ・・・」って考えていたりいなかったりw
大人になるって大変なんだねー(´・ω・)


>>>>>>りーへ>>>>>>

んーw流石に学校無いにははいれなかったから・・・。。でもでも、小学時代に、クラスの皆で肝試ししたよーw行った人が帰ってこなくなって・・・・最後の人かわいそうに・・・・先にいった人に驚かされてたwwwww

雷で大雨とか・・・シチュエーションが・・・(´口`;;;;;)
俺基本的に雷駄目なん(ノ∀`) だけど、そんなのあったら取りに行かないw
[PR]
by sutorezia | 2005-08-21 22:52

うぇーぃ

深夜の学校からこんばんわ、やってまいりました。
【叫んでみちゃおーコーナー】

男10人で、中学校で叫んでみました。
「人の彼女取りやがって・・・」
「まって、俺じゃないし」

とかなんとか・・・・結構笑えた。ってか・・夜の学校怖いねー(´・ω・)ネー


今日は、英語の小テストの追試あったんだけど、適当にすまして、後輩の家に遊びにいったんですよっ。ゲームして、飽きたから(ぁ)外でバトミントンやったんですよっ。お互い初心者なのに・・・俺らウマ(ぇ)本気でやってる人から見れば、ヘヌイけど、やってない人から見ればウマーよ(*ノノ) 後輩の妹と弟っていうギャラリーもいたし(´ω`;)

(俺)「あれだ!!羽が5個に見えた!4個はあてたのに・・・・残りが当たりだったとは・・・」

(後輩)「○○先輩ーアホなこといってないで・・・次マッチポイントですよー」
数分後(´・ω・)・・・・

(俺)「うぇうえぇーぃww勝ったぁぁぁぁぁっヽ(´-`)ノ」

(後輩)「次1.5ポイントマッチね!!」

(俺)「はい!そこ2ポイントぞーんだから(無理やり)」

(後輩)「うそだああああああああああああああ!!」

(俺)「ふぉっふぉっふぉっ、何も聞こえんなぁ・・・・・勝ち逃げだああああっ!」

(後輩)「ちょいまっ・・・・・・・」

 *-*-*-*-*-*-*--糸冬 了-*-*-*-*-*-*-*-

うぇうぇwwwごめwww大人げなくてwwwあれだっ!バトミントンっておもしろいねっ(´・ω・)b
また行こうかなぁ・・・・・(´・ω・)

明日のテストで、満点取れなかったら宿題増やすっていってたような気がするけど、キノセイカ・・
・・・・。
[PR]
by sutorezia | 2005-08-18 22:35

灰廃肺胚杯俳這ハイハイはい

やってきました、日付的には今日から学校・・・・あれです。寝てません(´・ω・)
さっきまで宿題してました(ノ∀`)
もう眠いのってなんのって・・・・100000%学校で寝るだろうなぁ・・・・ヽ(´-`)ノ

そーいや、英語小テストあったような・・・・駄目だったら追試だったような・・・・・。まぁ・・・覚えてませんけどっ!!

そうそう、宿題あるにもかかわらず・・・今日花火大会いってきたんですよσ( ̄∇ ̄;)
なかなかいいの撮れて、ぷろぐにだそうとおもったけど、めんどいので中止(ぁ
気が向いたらのせときます。


ぁーそれにしても・・・・眠い;頭いたいorz
[PR]
by sutorezia | 2005-08-17 05:02

ふぅ・・

むぅ~~。。
今日、ベレー帽にインクリ投げ込みました。
まぁ、結果はわかるとおり壊れましたけど

これを期に、o時雨oをサブキャラに下げてみようかなぁ・・・と考えていたり。ナヤに疲れた;;
151なってからでしょうけど・・・・サブになるのは。。

17日から学校ですYO
宿題ありえないほど残ってますYO
やばいデスヨーorz

なんか、書きたいことあったんだけど忘れてしまった・・・・orz
[PR]
by sutorezia | 2005-08-15 00:55

うっはぁ・・・

16日から学校orz
宿題・・・やってねええええええええええ;;
ってなわけで・・・今日から勉強(ノ∀`)
[PR]
by sutorezia | 2005-08-12 17:45


約8ヶ月間のご来店ありがとうございました。新しくhttp://yaplog.jp/siguretann/にてまた~