ヽ(´-`)ノ自由ヽ(´-`)ノ(更新stop中~ http://yaplog.jp/siguretann/←新日記



<   2005年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧


ヴぁー(´・ω・)

あれだあれっ(´・ω・)
日曜日病ダダッ。
やる気でない(´・ω・)ネー駄目駄目ダネー(´・ω・)

そして・・・なんか・・・・フォルダあさっていたら、おもしろいのみつけたのだけれども・・・・開けない:;gifとかjpgとか意味わかんねwww

まぁ・・・あさっていて、カメラも結構おもしろいなと思った。アルバムちゃんと活用しないとなぁ
・・・・w面白いんだもんww

まぁ・・・そこそこにして今日は寝ますw
[PR]
by sutorezia | 2005-05-30 00:01

あれだ(´・ω・)

倫理帰ってきた(´・ω・)
TWネタで作文満点もらったwwwwっうぇwwwwっwwww
ヽ(´-`)ノアレカ半分まででよかったのを最後まで書いたのがよかったか。熱いが通じたか(゚∀゚)アヒャ
そして、土曜日ラヘン友達が泊まりにきて、いっしょにボーリングいったりカラオケいったりする模様ですっw




りーへ
あれだあれ、最終手段の陽炎ガガッ
[PR]
by sutorezia | 2005-05-26 23:26

あらまぁ・・・・

うっはおっけwwwヽ(´-`)ノ
英語オワッタorz
理科オワッタorz
世界史シンデルorz
国語・・・・ハテ・・・・?何だっけ・・それ・・・?
倫理・・・・・ぉぉ・・・・ぅ・・・なんかね、これでね、最後にね、作文書けってあったのよwwwだからね、TWのこと書いちゃったwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww
どうなるんだろう(´・ω・)ネー

そして・・・テストの点数晒しちゃっていいですk?すごいでよ多分(´・ω・)b

ガンバッテネーハヤク プンシオン装備スルヨ。


ハイッ、報告終わり~。



りーへ
学校タイヘンみたいだね~~。がんばれよ~wまじで・・・KIAI(´・ω・)bとしか言えないけどな・・・・
・・・・^^;

そして・・皆のイメージがどんな風になっているのか・・・めっちゃ気になるるるwwwwどんなイメージで校舎周ってたんだだぁぁぁぁぁぁぁぁー!!??



そして・・・明日・・・最後の数学だったり・・・・。
[PR]
by sutorezia | 2005-05-24 23:11

キタ・*・:.。.。.:*・°・*(゚∀゚)*・°・*・:.。.。.:*・♪

なんとなく
キタ・*・:.。.。.:*・°・*(゚∀゚)*・°・*・:.。.。.:*・♪キタ・*・:.。.。.:*・°・*(゚∀゚)*・°・*・:.。.。.:*・♪キタ・*・:.。.。.:*・°・*(゚∀゚)*・°・*・:.。.。.:*・♪キタ・*・:.。.。.:*・°・*(゚∀゚)*・°・*・:.。.。.:*・♪キタ・*・:.。.。.:*・°・*(゚∀゚)*・°・*・:.。.。.:*・♪

明日テストキタ・*・:.。.。.:*・°・*(゚∀゚)*・°・*・:.。.。.:*・♪
orz orz orz prz prz przいきなり英語とか・・・㍉・゚(つ-ヾ)゚・

でもね午前様ヨッ(゚∀゚)アヒャ


そして・・・いまだに5月病ッ。
いい加減直らないかなぁ・・・・・。


そして、あと少ししたら期限切れるのでっ、ビリーブに戻りますよー(ぉ
[PR]
by sutorezia | 2005-05-23 00:07

んむぅ・・・orz

やっべwww5月病だだだだだwww
ってか・・・今日は12時に寝るつもりだったんだけど・・・。
彼女が、出かけて・・・・ちゃんと帰ってこれるか心配になってきて・・・今まで起きているしまつですorz
過保護~w

ぁーぅぁー5月病マジ嫌。。やる気でないとかマジ嫌。。何するのもまじ嫌。。ぅぁわぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁわわぁぁぁぁー!!







りーへ
お互い5月病克服しようジャマイカ。どーすれば・・・直るんだろうねーwそして・・ハードルどんまいw
[PR]
by sutorezia | 2005-05-20 00:56

なんだかなぁ・・・

ここ数日・・・何にもやる気がおきず・・・寝ることもできずに・・・日々をすごしていまs・・・。
5月病かな・・?11時ごろから・・いっきに全部にやる気がでなくなるんです。

ぁぅぁぁぁぁー
[PR]
by sutorezia | 2005-05-18 01:02

うっはぁwおっけwww

英語で説教されt(´・ω・)
名前覚えられたorz
廊下にて・・・
先「時雨、英語を狂ったようにしろ!!」

時「ぁっ・・・㍉(ボソッ)」

時「先生ー睡眠時間が短くなります」

先「英語を狂ったように(´・ω・)」

時「だから、短くなります」

先「一週間ガンバレ」

といって・・・去っていきました。英語って何ですかー?国際人って何ー?でもねー、英語がんばないんとねー、大学いけないのよねー・・・・・・。がんばらないとなぁ・・・・orz

そして、TW某マキsよ今日も吟chanいじめて楽しそうでしたな。消しさん、サイフリお疲れ様ですwやっぱりボリはグランシアですよ(ぁ りー、今日も相談乗ってくれてありが㌧(´・ω・)b


体育でやってる高校生体操とかいうもの・・・爆笑します。途中のヤァーって言う掛け声なんですか?w


デハデハ、そろそろ英語やっている振りしつつ、メールチェックしてきまs
[PR]
by sutorezia | 2005-05-16 22:24

今日は・・・

11時起き(´・ω・)アボーン
流石ニネ5時寝は駄目だねw宿題イッパーィでも・・・・。
でもね・・・英語ノコッテタヨ(ノ∀`)終わらせないト明日生きて帰ってこれないよ・・・・。

今から・・・逝ってきますw









何で昼にしなかったって??


それはね、中学時代の友達と遊んでいたから(´・ω・)新型チェーン着て、4人であほみたいに騒いでいたのは内緒(´・ω・)bb
[PR]
by sutorezia | 2005-05-15 23:24

昨日ね。

たけのこにょっきにょきしました。
おもしろかったぁぁぁぁぁぁwww
罰ゲームが・・・初恋を叫ぶとかwもう最高w
結局2時間くらいやっちゃってたよ・・・寝たは2時30ごろだしー。w

数学眠気のせいで・・・・・半分くらいキケナカッタタタタ。。。。私情ダケドネ(´・ω・)モーマンタイーィィィ
[PR]
by sutorezia | 2005-05-12 22:48

ふぅ・・・・・。

5月病かもしれん・・・・・。何にたいしても・・・やる気がでない・・・・。orz

そして、こここさんオツカレ様でした。見てましたHP・・・・あれは・・・最高wでした・・・・。。まぁ・・ここにはこここさんこないだろうけどw

そして・・・このなんだかよくわからない気分を晴らすために、勝手にクラブイベント開きますy?
だってさ・・・暇なんだもん・・・・。TWのさ意義がわからなくなってきたんだもん。
だからさ、皆で集まって騒いでみないk?
[PR]
by sutorezia | 2005-05-11 23:01


約8ヶ月間のご来店ありがとうございました。新しくhttp://yaplog.jp/siguretann/にてまた~