人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(´-`)ノ自由ヽ(´-`)ノ(更新stop中~ http://yaplog.jp/siguretann/←新日記



ぉぉっwww

今までの総合のカウントが3,532でした!!
約1日あたり、21人らしくて、自分の分を減らしても最低14回くらいは、誰かがこのページを開いてくれてるってことですね>w<
ありがとうございますっ。





っとそうそう、ここで重大(?)な発表がっ!!



この ブログの更新を止めます!
始めてから、約8ヶ月くらいです。

たしか、書き始めた動機は、高校入ったし、書き始めてみるかな~程度だったはずです・・・。

なんというか、高校入ってから今まで、不定期更新で書いてきましたが、知っているかたもいるとおり、最近の生活&勉強等がまったくよくありません。何事にも無気力で、やる事無くぼけーっとしたりです。

流石にやばいと思ったので、これまでの駄目駄目な自分をはbyebyeっということで、更新を止めさせていただきます。このブログは高校から書き始めたので・・・まぁ、一種の願掛けのような感じです^^;

これまで、観覧コメントをつけていただいた皆様。本当にありがとうございました。






もう書かないというわけではなく、次回からは、

http://yaplog.jp/siguretann/

にて更新開始いたしますので、リンク等の変更をしていただければ幸いです。
by sutorezia | 2006-01-10 21:00
<< 課題ってなんですかヽ(´-`)ノ >>


約8ヶ月間のご来店ありがとうございました。新しくhttp://yaplog.jp/siguretann/にてまた~

by sutorezia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31