人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(´-`)ノ自由ヽ(´-`)ノ(更新stop中~ http://yaplog.jp/siguretann/←新日記



課題ってなんですかヽ(´-`)ノ

こぬばんは、しょぐれ件しゃくれさんです(`・ω・)
今さらだけどさ、明後日って学校なんですねwwwwwwwうぇっwwwww
課題どうしよwwwwwwww80%やってねwwwwwwwwwwヽ(´-`)ノ

っとまぁ、やる気も出ずまま、バトン回していただいたのでやらていただいます@w@b



~ブラインドタッチバトン~ 【ぇ?何それwww課題っておいしいの?の巻】

陽炎&ぎこ様より@w@b

ルールは、

・キーボードを見ず

・誤字、脱字はそのままで

・「バック宇宙」や「クリア」は使用禁止
らしいです@w@
ではでは早速~

■生年月日をおしえてください。
1098年10hsつ29日

正:1989年10月29日   1098って地で間違えたなんてヒミツ

■TV番組と言えば何?
やっぱりテレビはにゅ^づfrづお””再起mmあんまりたのしいバング、伊が・orz

正:やっぱりテレビはニュースでしょ!!最近あんまり楽しい番組が・・orz

■かっこいい(かわいい)有名人といえば?
sekisuihausuの家ぬdeteiruhitoga(otoko=nohitoa
kaxtukoiitoomou.
kyoutorixtuku2miteiniaueijzryrau

正:セキスイハウスの家の(CM)に出ている(男の人)がカッコイイと思う。今日見た、トリック2でもおもしろかったし。

■辛いたべものといえば?
そりゃもうちむちでしょ””

正:そりゃぁもうキムチでしょ!!

■あなたのチャームポイントを教えてください。
tya-mu=魅惑でそy?魅惑できる場所なんてNrrrrrrrrrrrre

正:チャーム=魅惑でしょ?魅惑できる場所なんてNEEEEEEEEEEEE

■あなたの虫に対する思いを教えてください。
気分はjへらくろす(ω*

ω`)?

正:気分はヘラクロス(*´ω`)

■カラオケの18番は?歌手も教えてください。
どんなのか干し間みんようのちゃわなんむしにきまっているじゃないか””

正:そんなの鹿児島民謡の茶碗蒸しに決まっているじゃないか!!

■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と入力してみましょう。
ヌラインドタッチなんてタjy章だぜ##

正:ブラインドタッチなんて余裕だぜ

■バトンを回す5人を教えてください。
あらかたまわsつているようなので、うあxちてまいおほtpこうみあるひと僕に2mえsysぢyrksyrもyrぃsdそ・

正:粗方周っているようなので、まだやっていない人僕に1m払ってやってみてください。(死


以上っブラインドタッチバトンでしたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
さてと、これからどうしよ@w@
by sutorezia | 2006-01-09 00:01
<< ぉぉっwww はいはいフレアフレア >>


約8ヶ月間のご来店ありがとうございました。新しくhttp://yaplog.jp/siguretann/にてまた~

by sutorezia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31