人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(´-`)ノ自由ヽ(´-`)ノ(更新stop中~ http://yaplog.jp/siguretann/←新日記



はいはいフレアフレア

はいはいフレアフレア(ミニチュア(?)ダックスフンドのフレア君でs)今日も元気にカーペットに粗相ワロス。
俺が掃除ワロス。紙が足りないワロス。補充ワロス。抱き上げたら鼻噛まれたワロス。添い寝で一緒に寝たら半端な時間寝てしまって機嫌悪いワロス。上下関係で下と見られているんワロス。

駄犬との生活でした(´・ω・)   ワロス=です    で変換するといいよ!!

だって暇なんだもん

マゼ様より、ネタバトンが周ってきたので消化してやるですぅさせていただきますm(_ _)m

~血ぃバトン~    【どろりもあるよ!!吸血鬼必見!!】の巻
「ぃ」が2番のポイントですよ!(謎

■. 自分の血液型は何ですか?
|ω・)っ 【O型です~】


■. 血液型で合う合わないはあると思いますか?
|ω・)っ 【あるある探検隊!】


■. 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
|ω・)っ 【馬鹿・まぬけ・ネタ・宇宙人・ハーフ・A型!!(僕が真面目だからですね^-^)】


■. 自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
|ω・)っ 【A型っぽいーって言われて、O型だよ~っていうネタに使えた】


■. 友達で一番多い血液型は何型ですか?
|ω・)っ 【A型とB型が半分づつくらいかも@w@ O型誰かいたっけなぁ・・・】


■. 各血液型に持っているイメージを教えて下さい
いくつかにパターンがあると思います

~A型~
①手先が器用@w@
②頭良い人多い(´・ω・)
③結構喋るヽ(´-`)ノ

~B型~
①妙にシリアス
②頭良いのと悪いとの差が極端
③はまれば、熱中する

~O型~
①負けず嫌い
②おおざっぱ
③寂しがりや(ぇ
④熱しやすく冷えやすい
⑤おおらか(*ノン)

~AB型~
①行動が理解できない時がある@w@
②ノリが良い
③はまったものには、とことん付き合う
④行動がおもしろい

■. もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
新種!新しいのでいいよ!!


■.苦手な血液型はありますか?
特に感じない@w@;


■.恋人(好きな人)は何型ですか?
元なら、O型でしたよっと(*ノωノ) 残念ながら、今いないので・・・募集中です(死


■.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
特に苦手って感じないから・・・・@w@;おおざっぱだし(ぇ
普通ーに接すると思うよ~チャンスがあったら・・・もう・・・(ry


■.旅行に4人で行くことになりました! 理想の組み合わせと理由を教えてください
O,O,O.O これは・・・名古屋オフの時の福岡→名古屋の飛行機乗車面子の血液型じゃないか!!(説明長ッ


■.次に回す人
マゼさんが、3人としてたので、こっちも同じく3人で@w@
吟 モクさん 姫で>w<b
(注)他の人の周りを考えての選択です(´・ω・)


ではでは、まだまだたくさんある宿題してきます!!(´・ω・)b
by sutorezia | 2006-01-04 22:40
<< 課題ってなんですかヽ(´-`)ノ あけまして >>


約8ヶ月間のご来店ありがとうございました。新しくhttp://yaplog.jp/siguretann/にてまた~

by sutorezia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 01:10
りー>>> ありがと~..
by しょぐれ at 19:23
リンク追加しておきました..
by マゼンダ at 09:31
解かりました~!!リンク..
by りー at 21:32
ぎこ>>>>Σ(ノд`)..
by しょぐれ at 20:51
見た瞬間笑えました(*ノ..
by りー at 20:28
見た時ビックリしましたw..
by マゼンダ at 20:08
もうね、なに書いてるのか..
by nico at 00:54
免許おめでとさんです^^..
by nico at 19:53
ぁー負けず嫌いかも('A..
by りー at 16:10
Talesweaver BlogRing
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧