ヽ(´-`)ノ自由ヽ(´-`)ノ(更新stop中~ http://yaplog.jp/siguretann/←新日記



あけまして

おめでとうございます~っ>w<bb

今年度もよろしくです~。。

っと、あいさつはここまでで、ついに、1/1なりましたねぇ・・・・今年も起きてましたよ!
今年は、ネットでの初年越しでしたけど(苦笑)

姫が、0時をクラブで不倫フリンの夢の中で迎えよう、との提案があったので、いってきました@w@b

d0035394_017123.jpg


今年のいいことありますように@@;
って振り返ってみると、いいことあんまりってか悪いことが7割以上しめている希ガス><

もう、本当に今年に期待だよ!!
ウンをくれ運を!!




聖を貸してもらっての装備画像です(´・ω・)b
d0035394_0192822.jpg

[PR]
by sutorezia | 2006-01-02 00:19
<< はいはいフレアフレア 流石に >>


約8ヶ月間のご来店ありがとうございました。新しくhttp://yaplog.jp/siguretann/にてまた~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31