ヽ(´-`)ノ自由ヽ(´-`)ノ(更新stop中~ http://yaplog.jp/siguretann/←新日記



おひさあああああああああwww

皆様こんばんは(´・ω・)
お久しぶりな時雨ちゃんです(´・ω・)
ちょいっと諸事情等が重なりTWでの活動が小規模になっていました、
ので・・・・・・暇な時間を・・・・.hack//fragmentであそんでましたwwww1とかをやっていただけになかなか楽しいものです。ゲーム内でもメールできますから、それで待ち合わせなど・・・・
職業は重槍使いですけどね>w<b

っとまぁ・・・・・あれです。エターナルの要塞決まりましたので、冬休みから本格的に廃人化しようと思います。ハゲ氏のいうことには、1/3日とのことでしたのでその日まで廃狩りして、課題は1/3以降がんばって終わらせようと思います、

廃狩り期間中、あきて、狩ってなかったらしかってやってくださいなっ!!

ぎこ&がう様へ

1/1までに180は無理でs






こんなの掲示板で発見(´・ω・)・・・・・・

d0035394_02933100.jpg

[PR]
by sutorezia | 2005-12-16 00:30
<< ヒャッホーィ サンタいべ >>


約8ヶ月間のご来店ありがとうございました。新しくhttp://yaplog.jp/siguretann/にてまた~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30