ヽ(´-`)ノ自由ヽ(´-`)ノ(更新stop中~ http://yaplog.jp/siguretann/←新日記



サンタいべ

きましたね・・・・。去年まったくいいのでなかった記憶が・・・・(´・ω・)・・・・・・・・・

今日学校で、単車(バイク)の免許取得許可証のを周ってきました。
生活態度いいから!もらえましたy(´・ω・)

後は・・・免許のだけなんだけど・・・・・・乗れるか心配ヽ(´-`)ノこけそうwwwwww

まぁ、そんなこんなで、そろそろねまs


~12/10~
新しく書くのも寂しいので、続けて(ぁ

あれですよ!!歯医者いってきましたよHA・Ⅰ・SYA!
なんかね、肉を切るのがどうのこうのって医者が喋ってて麻酔さしたんですよ(´・ω・)2本(´・ω・)

まじ痛てEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

涙眼ですよ(´・ω・) ドリル(?)歯茎にあたるし(´口`;;;;;)
んでね、歯医者終わった後、近くのコンビニで菓子買おうとしたら、
母「歯医者の後だから、食べちゃだめ!」
っとのことでしたので、親が花屋よっている間にローソンいってWEBマネーと大盛肉まん買って食べてました(´・ω・)
親は、ピザマンで買収

明日は祖父宅での手伝いです・・・(´・ω・)
さてと、勉強してくるかヽ(´-`)ノ
[PR]
by sutorezia | 2005-12-07 15:13
<< おひさあああああああああwww キタ・*・:.。.。.:*・°... >>


約8ヶ月間のご来店ありがとうございました。新しくhttp://yaplog.jp/siguretann/にてまた~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31