人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(´-`)ノ自由ヽ(´-`)ノ(更新stop中~ http://yaplog.jp/siguretann/←新日記



|ω・)

|ω・)

|ω・)っ【こんばんわ】
|ω・)っ【時雨です】
|ω・)っ【今日強歩大会なるもので】
|ω・)っ【30kmを(20kmくらい走る)歩いてきました】
|ω・)っ【足がくがくのおじいさん並みで今ならうめぼし食べれそうです】
|ω・)っ【きっとぼくは、鳥になれたんでしょう】
|ω・)っ【だってさ、お迎えがきてるんだもん】
|ω・)っ【アハハ(*´ω`)】






ハイシャにいって、何かつめてもらっていたんですけど、つめたのとれましたwwwwうぇっww
飴食べてたらとれましたwwwww(ノ∀`*)b
( ´ω`).o0(これって取れたらまた麻酔うってするのかな・・・)
まだ親にはいってませn

もうそろそろ寝ようと思います。でも、ぼくは、朝おきれないので、そふぁーで寝ようと思います。
寒いけれど、大好きな犬といっしょに寝れば、ぼくは、きっとしあわせなきぶんになれると思います。      いちねん ななくみ しぐれ



正直、立ち上がるのだけで辛いです。膝が据わっていて、がくがくで・・・・orz
2階まで上がっていけるか不安です@@;
明日には直っているといいんだけどね^^;
by sutorezia | 2005-11-23 02:58
<< こんばんわ (´・ω・) >>


約8ヶ月間のご来店ありがとうございました。新しくhttp://yaplog.jp/siguretann/にてまた~

by sutorezia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31