人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(´-`)ノ自由ヽ(´-`)ノ(更新stop中~ http://yaplog.jp/siguretann/←新日記



はろろ

昨日のネタ忘れました。時雨でs

いいねwヤスミwwwwメッチャwww久々なヤスミぽ(´・ω・)

そそ、先週の土曜ぐらいに夢売りチームで行ったんですよ。
初心者さんもいて、(イラナイ)装備とか上げてたら調子に乗って、

初心者:正直言ってうざいよ

って言ってきたんですよ^^^^^^^^^^
俺と吟チャンのチャットみて^-^

んで、その人、ステージ始まったら座って待機ですよ^^

俺:狩りもしないで、座って待機ってのうざいと思いますよ^^
俺:人に言うくらいなのだから、お手本みせて^^(最後アヤフヤ)
なこと言って、
強い人の後ついて行って、ケイケンチ吸ってました^-^

はろろ_d0035394_14227.jpg

んで、なんか死んだみたいで、ミイラか!見たいなこと言い出して、吟ちゃんのかなり腐ったね^-^に後から気づいてすごい爆笑したSSです。↑の

サブでのSSあったので投下

はろろ_d0035394_1431272.jpg


本日会った、クラブイベント中より、豪華なアートです

題名はおっさん2-でいいかな
はろろ_d0035394_144455.jpg

そんなこんなで、2時近くです@@;
スパロボ1話クリアして寝ますw
おやすみw
by sutorezia | 2005-11-06 01:46
<< 知り合いガガ 今日も >>


約8ヶ月間のご来店ありがとうございました。新しくhttp://yaplog.jp/siguretann/にてまた~

by sutorezia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31