人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(´-`)ノ自由ヽ(´-`)ノ(更新stop中~ http://yaplog.jp/siguretann/←新日記



まぁ・・・

今日は、要塞ありましたっ。ビリブの。

始まって・・・5分くらいで城門壊れて、流れるように、結界石破壊へ・・・・(´・ω・)
まぁ、セオリーな場所に相手さんも陣どっていて、3回攻撃しに行った結果、ここの石ももう壊れるなぁ・・・って思って大結界石の場所に待ってたんですよ。

まぁ、案の定でて・・・勝ちと確信しつつ、攻撃・・・・スキルにつないで・・・・心連打だっ・・・!

・・・・・・ぁれ・・・・・?止まってますよ?画面・・・・・・・・。動きませんよ・・・・orz
ま・・・まさか・・・・これは・・・電の付く落ちじゃ・・・・??

トゥルル♪トゥルル♪

(´・ω・)・・・・キタ・*・:.。.。.:*・°・*(゚∀゚)*・°・*・:.。.。.:*・♪キタ・*・:.。.。.:*・°・*(゚∀゚)*・°・*・:.。.。.:*・♪キタ・*・:.。.。.:*・°・*(゚∀゚)*・°・*・:.。.。.:*・♪

出てみると、かけて来たの、親父^ー^

「母さんは~?」
「今お風呂~」
「んじゃ後で携帯にかけるわ」

~中略~

「ばいばい~」
「ばいばい~」

ガチャッ・・・。   (´・ω・)・・・・・・・・最初から、携帯にかけろよwwwwwうぇっwwwwwww

電話落ちしたTWにIN・・・・・

「お疲れ様~」
「オツ~」
「乙乙(*non)」
「どこでSS取る?」
「キャラで並べよう・・・」

Σ(ノд`) ペチペチ
Σ(ノд`) ペチペチ
もう、そこまで行ってるんですかwwwwうぇっwwwww泣いちゃうぞチクショwwwwwww


まぁ、ちゃっかりとSSget~
まぁ・・・_d0035394_22522756.jpg


姫、ネロリーさん、陽炎>>>
励ましから、苦言まで、ありがとうございます。
あれですね。なんだか、がんばれそうですよ・・・・。
ハゲ風に言うと、

愛ソテルwwwwwwwwwwww
です。

これくらいじゃヘコタレズ、目標高くして、がんばっていきます。
ではでは、明日に控えたテスト・・当たって、砕けてきますb
by sutorezia | 2005-10-11 22:57
<< (゚∀゚)アヒャ ・・・・ >>


約8ヶ月間のご来店ありがとうございました。新しくhttp://yaplog.jp/siguretann/にてまた~

by sutorezia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 01:10
りー>>> ありがと~..
by しょぐれ at 19:23
リンク追加しておきました..
by マゼンダ at 09:31
解かりました~!!リンク..
by りー at 21:32
ぎこ>>>>Σ(ノд`)..
by しょぐれ at 20:51
見た瞬間笑えました(*ノ..
by りー at 20:28
見た時ビックリしましたw..
by マゼンダ at 20:08
もうね、なに書いてるのか..
by nico at 00:54
免許おめでとさんです^^..
by nico at 19:53
ぁー負けず嫌いかも('A..
by りー at 16:10
Talesweaver BlogRing
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧