人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(´-`)ノ自由ヽ(´-`)ノ(更新stop中~ http://yaplog.jp/siguretann/←新日記



ほんの少しの。


なんとなく、雑誌を読んでいたところ、「小さな幸運見つけましょう」と題されたものを見つけた。
早速今日、実践してみた。

・朝6時30分に家でた、いつもよりハヤクて新鮮。ラッキー
・信号が青連続だった。ラッキー
・学校に早くついたから、宿題をした。ラッキー
・説教で、1・2時間目潰れた。ラッキー
・昼食が少し豪華だった。ラッキー
・帰り際、おばあさんにあいさつしたら笑ってくれた。ラッキー
・ローソンで久々烈火の炎を立ち読み、楽しかった。ラッキー
・帰りついたら、早速楽しいチャット。ラッキー
・数人で旗取り。楽しかった。ラッキー

まだまだたくさんあったけど、思い出せるのがこれくらい。

最後に、

・皆と会えて、楽しくて、うれしくて、時には悲しく、寂しく・・そんな関係が作れて。ラッキー
・TW、友達沢山できて、ラッキー

皆さんにも、幸あることを祈りつつ。

おやすみなさい
by sutorezia | 2005-09-27 00:28
<< 先ほど、 orz >>


約8ヶ月間のご来店ありがとうございました。新しくhttp://yaplog.jp/siguretann/にてまた~

by sutorezia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31